札幌日ハム好きの自毛植毛済親父

ファイターズ、自毛植毛、札幌のこと

ランブット(育毛剤)調べてみた

最近広告が目立つランブットについて調べてみた。

  • 育毛剤ではなく育毛コンディショナー

頭皮環境を良くして育毛剤の効果を増すらしい。

  • メインは「ノニ」

インドネシア原産のフルーツ
ノニジュースなどでも有名
飲み過ぎると肝臓や腎臓に健康被害がある
西垣敏明という人がノニを推薦しまくっている

  • メディカルクオールという医学雑誌に掲載された

権威は全くない
広告雑誌みたいなものでお金を出せば何でも掲載されるんでしょう
一応この雑誌自体は第一製薬のグループ企業らしい

そもそもインドネシアの薄毛率が低いって嘘やろ
しかもノニを全国民が飲んでるの?嘘やろ

  • イリドノイド

食物ではノニ特有の成分らしい

そもそもスコポチレンってなんやねん
効かないでしょ

ふーん

  • ノニをペースト状にしただけじゃ日本人の頭皮には浸透しない
  • だからホホバオイルっていう天然オイルを混ぜた
  • ケアは週2回でいい
  • ランブットを頭皮に塗って20分間待つ

20分とか辛すぎ
週2回とはいえ辛すぎるでしょ

  • 1本9800円

くそ高い

  • 30日間の返金保証あり

とか言って電話したら「もう少しで効果でますよ!今やめていいんですか!だからお前はハゲるんだ」とかお姉さんに言われるんですよね

  • 「株式会社きれい」が企画・販売

2017.01.10 Rambut(ランブット)の発売開始
2018.08.01 Rambut(ランブット)サプリメントの発売開始

  • ここの社長さんと同じ人なのかな

1hotline.net

パソコンで「ありがとう」とワードに書き、プリントアウトし、
紙の上にシャーレを載せて、50滴の水を垂らして凍らす。するときれいな結晶が浮かび上がります。
そして、もう一つ「ばかやろう」と書いた紙の上で水を凍らすと、ぐちゃぐちゃの結晶になるわけです。

やばい(笑)