札幌日ハム好きの自毛植毛済親父

ファイターズ、自毛植毛、札幌のこと

札幌アジア大会で頭の痛い問題が

現在マイナス12度(泣)
ニット帽を取ると自毛植毛傷からなんとも言えない痛みが襲ってくる
はやく春になーれ


いよいよ札幌でアジア大会が開催される。
市民としてはアジア大会のせいで体育館が使えなくなったりと不便さの方が上回るようなところはあるけれどしょうがない。
自分の住んでる街でこのような大きなスポーツ国際大会が開かれることは喜ばしいことだ。

しかしアパホテル問題…。
まさかこのタイミングで、と頭が痛い。
ホテル側にも言い分はあるだろうけれど、スポーツ大会に暗い影を落とさないためにも英断して欲しいところ。
撤去は一時的でいいんですよ。
大会が終わったら一民間企業として言いたいことがあれば言う自由が日本にはある。

でも大会前、大会中だけはどうか英断を。
この大会のために準備してきた何千人っていう札幌市民、選手がいます。
それを政治的な問題で嫌な思い出にしたくない。
変なデモ隊とかで壊されたくない。

無事に大会が終わりますよに。
各国の選手が力を100%発揮できる大会になりますように。