札幌日ハム好きの自毛植毛済親父

ファイターズ、自毛植毛、札幌のこと

札幌で自毛植毛受けるより大阪でやったほうがいい

昼間は暖かかったが夜は寒い
明日の朝の夜明け前はマイナス12度までさがるらしい
今年の札幌は寒い

寒いと自毛植毛の傷がズキズキ傷んで辛い><
雪国にお住まいの皆さん、FUTでの手術はおすすめしません
線状に傷ができてしっかり縫合してもどうしても寒いと痛むんだよね

さすがにそこまではクリニックも説明してくれなかった
まあ札幌でやったわけじゃないからしょうがないか

札幌でまともな自毛植毛やってるクリニックって全然無いんだよね交通費かけてでも東京大阪でやったほうがいいです

個人的におすすめは大阪

自毛植毛クリニックがたくさんあって(東京ほどじゃないけど)レベルも高いし、なにより新千歳からピーチ航空使えば往復12000円ぐらいで行ける
LCCってすごいね
安すぎ

東京だと羽田じゃなくて成田行きが多くて、成田から都心への交通費と時間を考えると大阪の方がいいかな
名古屋もジェットスターが安いので悪くない
地元で無理して植毛受けるより大都市まで行ったほうがいいよ
札幌もそこそこ大きな街かもしれないけど自毛植毛する環境としては絶望的に恵まれてない><

自分は使わなかったけど最近は交通費と宿泊費まで負担してくれるクリニックもあるようで
だったから観光がてら大阪でやったほうがいい

東京も楽しい街だけど、自分は大阪の方が好きだなあ
新世界で昼間から串かつ食ってブラブラしたい笑
まあ手術前後はアルコールご法度と言われたから飲めなかったけど

ってことで札幌で無理して自毛植毛受けるよりは大阪・名古屋・東京みたいなところでやったほうがいいっす